ブリーチ1回で作るホワイトピンクカラー!春らしい髪色をダメージレスで実現

ブリーチ1回で作るホワイトピンクカラー!春らしい髪色をダメージレスで実現

こんにちは。いつの時期でもオーダーの多いピンクカラーですが、春はより一層オーダーが増えます。

 

なかでもハイトーンのピンクにしたいという女性が多く見られます、ただイメージとしてかなり髪が傷むというのが強いらしくやってみたいけど挑戦していないというのが現状です。

 

髪の履歴さえ複雑でなければダメージ少なく再現できることをお伝えしたくこのブログを書いています。

 

この記事はこんな方にオススメ

・ブリーチ1回で綺麗なホワイトピンクにしたい!

・なるべくダメージ少なくブリーチをしてほしい!

・その場で綺麗、色落ちも綺麗。なピンクを作るのが得意な美容師を探している方

 

こんにちは!

明治神宮前駅(原宿)から徒歩3分の美容室で美容師をしている

似合わせカット&デザインカラーが得意な

ミザです!

ご予約はこちらから簡単にできます!

ご新規様のホワイトブリーチも大歓迎です!

ミザのプロフィール

 

前回はホワイトブロンドに、2ヶ月後は??

今回ご紹介するお客様は、こちらのブログでもご紹介したお客様

2ヶ月前にホワイトブロンドにして、今回ご来店いただきました

高温でアイロンしない、入浴後はきちんと乾かすなど基本的なことをきちんとお守りいただいていたのが髪の状態から伺えますね。

 

とっても良い状態です、紫シャンプーのみで白さをキープできています。

 

さて、今回のカラーはどうするかというと

’’お客様’’
’’お客様’’
春も近いし薄いピンクにしたい!
いいですね!とっても似合いそうです
やりましょう!!
’’ミザ’’
’’ミザ’’

といった感じで状態が良いのでスッと決まりました。今後どうしていくかの細かいカウンセリングも終えたら早速カラーに入っていきます。

 

新しく生えたところ以外は傷つけない!ホイルリタッチ

さて、まずは伸びた二ヶ月分の黒髪をリタッチしていきます

こうしてアルミホイルで髪を挟んで独立させた状態にすることで既に明るくなっている部分には全く薬剤を付けずにブリーチすることができます。

 

手間のかかる手法ですが、元ある髪にダメージを加えないおかげで長くハイトーンを継続していく事ができるのです。

 

リタッチ後はこんな感じ

根本のみキッチリ明るくなって色味が揃っていますね、切れ毛は0です。

かなり繊細な作業ですし、1回1回の施術でどれだけダメージを抑えるかで今後長くヘアカラーを楽しめるかどうかが決まります。

 

それではいよいよ淡いピンク色に染めていきます

 

春らしい淡いピンクカラーがブリーチ1回で完成!

カラー中の様子はこんな感じ

柔らかいピンクを注入していきます

 

そうして時間をしっかりと置いてお流し、ブローをした仕上がりがこちら

フロント

右サイド

 

左サイド

 

’’お客様’’
’’お客様’’
可愛い!!理想通りです!!
良い色になりましたね〜!可愛い!
’’ミザ’’
’’ミザ’’

僕がずーっと可愛いを連呼してました。(自画自賛)

 

写真からもうかがえると思いますが、しっかりとボリュームが出ておりツヤも出ています。

 

ダメージを極力減らして施術しているからこそのシルエットですね。

 

ちなみに2ヶ月後の色落ちはどんな感じかというと

紫シャンプーの使用のみでホワイトに色落ちします。

カラーチェンジし放題!

 

少ないブリーチ回数でも可愛いピンクは作れる!!

いかがだったでしょうか、綺麗なホワイトピンクができたのではないでしょうか。

 

たくさんブリーチをしなくても綺麗なハイトーンカラーは出来るものです。

もちろん状態にもよりますがセルフでガンガンカラーしていたり、黒染めをしていたりしなければ大抵の場合可能です。

 

ダメージ少なく、その場でも色落ちも綺麗なハイトーンカラーはぜひお任せください!

 

お客様に取っては多くても月に1回、普通は2ヶ月に1度の美容室。

そんな特別な時間を過ごすことに数ある美容師のなかで僕を選んで来てくださる方の期待には出来る限り答えたいのです。

 

ブリーチを得意といている美容師を探している。

思った通りのカラーにならなかった。

 

そんな方はぜひ一度僕に髪の毛を預けてほしいです。

 

他のピンク系のカラーをまとめた記事はこちら

 

冒頭のリンクか固定ページのLINEから

友だち追加をして現在のスタイルと

希望のスタイルをお送りください。

事前カウンセリングがスタートできます。

 

事前にご納得いただけるまでカウンセリングをすることで

当日の不安も少なくなりますし、すぐに施術に入れます。

 

ぜひご活用くださいね

 

 

 

 

予約状況