【重要なお知らせ】拠点が原宿に変わります

【重要なお知らせ】拠点が原宿に変わります

こんにちは、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

今回の記事はいつもの髪の毛に関する記事ではなく、ご報告の記事となります。

いつも施術させていただいているお客様、これから新しく僕の所へ来て下さる方。どちらにとっても大切なお知らせとなりますのでどうか最後までご覧いただければと思います。

3/12をもってAl Chemを退社致します

2020年9月から今日までお世話になったAl Chemを退社し3/13からは明治神宮前(原宿)駅から徒歩3分のBOOM BOX というサロンで働く事になりました。

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000569306/map/

Al Chemで関わらさせていただいた全ての人に感謝申し上げます

まず初めに伝えたい事はこちらです。

スタイリストデビューするなりすぐに店を飛び出しAl Chemに入社した僕ですが、お客様は全くの0の状態で入社致しました。

現在僕が担当させて頂いているお客様はほとんどがAl Chemに来てから施術させて頂いています。

顧客0の僕を受け入れてくれたオーナー、ならびにスタッフを始め、現在と比べると技術や接客共に拙かった頃から成長を見守ってくださっている古くからのお客様から、これからより良い関係を築いていくお客様。直接何かお店でした訳でなくとも僕がAl Chemに勤めているおかげで関わることが出来た方々など全ての人に心から感謝しています。

お店が移動してもお客様には変わらず施術させて頂ければと思います。

移動すると何か変わる?

移動することでなにか大きく変わるかと聞かれると特に変化はございません。

予約方法も今まで通りですし、施術メニューが減ることもございません。
薬剤もできる限り今までと変わらないものを揃えていく所存です。
パーソナルカラー診断に関してはドレープを新しく注文するため4月以降の受付となります。

クッション類やお膝掛け、充電器やお出しするお飲み物になど初めは今までと変わらないように、これからはより良いサービスが出来るよう努めてまいります。

ただ、ご料金に関してはなるべく据え置きにするつもりですが、薬剤を自身で発注する上で材料費の関係で僅かに変動が出る事があるかもしれません。

お客様と共に成長できる美容師であり続ける

変わらない方が良い事、変えてみないと行けない事。判断は非常に難しく、正解はありませんが今年はそういった事を今1度考え直す年にしようと思います。

フリーランスという立場になる以上今まで以上に自分の全ての行動に責任を持たなくてはならず、だらけたり手を抜こうものならあっという間に転落していきます。

決してそうならないように、お客様の変わってゆくライフスタイルに合わせて自身の技術の成長をしてゆける美容師に。今までも意識していましたが初心にかえってその意味を改めて考えていきますので、お客様にはどうか御理解、応援していただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

道案内など変えなくては行けない固定ページは順次変更していきますのでもうしばらくお待ちください