落ち着いた髪色では居たいけど黒や茶色は嫌…→暗めのグレーはいかがですか?

落ち着いた髪色では居たいけど黒や茶色は嫌…→暗めのグレーはいかがですか?

こんにちは、髪色は落ち着かせたいけど地毛のままやブラウンはもう飽きてしまった…

そんなかたにおすすめしたいのが暗めのグレー。

 

一見すると黒っぽく見えるのですが日光の下や灯りの下では透け感のあるグレーに見えてくれる

カラーをご紹介させていただきます。

僕のブログを読んでくださっていて察しの良い方はこの言葉が頭をよぎったのでは無いでしょうか。

「フェイクブラック」就活が終わったらまた明るく出来る!落ちる黒染めフェイクブラック

そう、今回の髪色はこのフェイクブラックの調合をベースに少しグレー要素を強くしたもの。

一見黒ですが地毛の方と並ぶと明確に違いがわかる色味になっています。

コチラの写真は別の方ですが、カラーを一切していない所謂地毛のお客様。

ツヤを抜きにしてもどこか色味が違うのがなんとなくおわかりいただけるでしょうか。

 

フェイクブラックは、グレー=無彩色を次のカラーに影響の少ない寒色を混色させて

作るカラーです。今回のカラーはベースの明度を9~10レベルになっている事を前提に作っています。

元々カラーをしている方であればその明るさになっている事は珍しくないですし、

完全地毛の方でもダブルカラーで作れます。

青と紫で地毛の赤みや黄色みをおさえながら青みを少し強めてグレー感を強調しています。

 

Al Chem独自処方のトリートメントで毛髪を艷やかに、しなやかにするとより

光の透過で見える色が綺麗になってくれますよ。

 

落ち着いているけど他の人と一線を画したカラー、ぜひお任せ下さい!

ご連絡ご相談は下記のラインからお気軽にどうぞ

LIME@