【ご新規様必見】期間限定でクーポンを発行することにしました

【ご新規様必見】期間限定でクーポンを発行することにしました

こんにちは。いつもご覧下さりありがとうございます。

フリーランス美容師の美座です。

 

いつもはカラーに関する記事を書いておりますが今回は少し違った内容の記事を書いていきます。

 

とはいえ髪の毛のこと、顧客様にむけてのことも書きますので最後までご覧いただければと思います。

 

この記事はこんな方にオススメ

・ミザの記事は前から知っていたけど価格の面や自分にあったスタイリストかわからない等の理由で来るのを躊躇していた方

・なるべく髪に負担をかけないで理想の髪色になりたい方

・その場でも綺麗、色落ちも綺麗に出来る美容師を探している方

 

こんにちは!

明治神宮前駅(原宿)から徒歩3分の美容室で美容師をしている

似合わせカット&デザインカラーが得意な

ミザです!

ご予約はこちらからかんたんに出来ます!

ミザのプロフィール

 

 

ご新規様向けにクーポンを発行することにしました!

結論から申し上げますと今まで以上にたくさんのお客様を担当させていただけるように期間を絞ってご新規様限定でクーポンを発行する運びとなりました!

 

 

ご予約いただいたあと、事前カウンセリングの際に上記の画像どちらかをあわせてお送りください!

⚠ご予約が確定したあとにお送り頂いた場合は割引が出来ないためご注意ください

 

追記 12月から発行したこちらのクーポンですが、たくさんのお客様の目に止まり施術させていただきました。発行当初の目的が達成できたため2024年6月末で一度終了させていただきます。

 

 

下記のページにあるようなカラーが割引の対象なのでぜひご覧いただければと思います。

 

 

ここから先は顧客様向けに文章を書きますので既にご予約を考えていて他の記事から飛んできた方は画像だけダウンロードしてご予約を検討していただければと思います!

 

 

なぜクーポンを発行しようと考えたのか

理由は2つあります、1つはご新規様のカウンセリングをすると記事をかなり読み込んでくれているように感じたからです。

 

カウンセリングはしやすいですし、よい事なのですが

’’ミザ’’
’’ミザ’’
裏を返せばよく読み込まないといけないほど来店のハードルが高いのかも?

 

自信を持って技術を提供させていただいておりますので現在の料金は適正だと考えておりますが、そもそもブリーチカラーにかかる金額は安くはないです。

その上新しい美容室に行くとなると…

 

’’ミザ’’
’’ミザ’’
それはハードル高いよなぁ…

初回来店の方のご要望に応え、再度ご来店いただくことはとってもありがたいことに多いので料金以上の価値をご提供させていただけているとは感じております。

 

とはいえ、なるべく多くのお客様にお会いして長く担当させていただきたいですし、ハードルを下げたい気持ちもあるので新規クーポンを発行いたしました。

 

そしてもう1つの理由は

’’ミザ’’
’’ミザ’’
技術の速度が上がりました

スタイリストデビュー当時に設定した時間設定よりも速く、ただクオリティはより高くお仕事ができるようになったのは良いことなのですが…

 

’’ミザ’’
’’ミザ’’
今まで通りの時間枠だと暇な時間が増えてしまう…

加えて3月からフリーランスになったので営業時間が3時間ほど増えました。

 

ブリーチカラーの枠は2人が限界だったのが今の仕事の速さと営業時間であればもう1人施術出来ます。

 

対応できる人数が増えたので新しいお客様とお会いできる機会を増やそうという至極単純な理由です。

 

今までなぜ発行しなかったのか

これに関しては1番大きな理由としては割引のないときにご来店くださったお客様に申し訳ないためです。

 

’’ミザ’’
’’ミザ’’
買った服が後ですぐセールにかかるとショックを受けるのと同じだと考えています

あとはくどいようで申し訳ないのですがあくまで今できる技術の適正価格だと考えているからです。

 

長い時間と経験からくる技術を安売りしたくはないという個人的なプライドからくる考えです。

 

クーポンを発行する以上は既に通ってくださっている顧客様には失礼の無いようより良い技術はもちろんのこと、特により良いサービスをご提供させていただきます。

 

あくまで顧客様ファーストのスタンスは崩さずに

より多くのお客様を担当できるように今回の記事を書かせていただきましたが、兼ねてよりお客様から言われていたのが

’’お客様’’
’’お客様’’
これからも通い続けたいけど人気になっちゃって予約が取りにくくなるのは嫌だな…少し心配

とても嬉しいお言葉です。

安心してください、そうならないよう自分のキャパを超えるような集客するつもりはないのでそうなる前にこのクーポンは打ち切ります。

 

それでもお客様が集まるようになれば今度はご新規様の料金をあげようと思っています。

 

ですので顧客様の予約が取りにくくなることはないのでご安心ください!

予約表が✕になっていても対応できる場合もございますので顧客様は一度ご連絡いただけばと思います!

 

誤解を与えぬように長々と書いてしまいましたが、まとめるといつも来てくださっているお客様には感謝しかありませんしご不便はおかけいたしませんのでより多くのお客様を担当したい!という僕のわがままを見守っていただければと思います!