ハイトーンにおすすめのムラシャンはこれ!コスパも最高な一品

ハイトーンにおすすめのムラシャンはこれ!コスパも最高な一品

こんにちは、ハイトーンの施術をしたお客様には必ずおすすめしている神アイテムがあるのですが

本日はそれをご紹介しようと思います。

ハイトーンに限らずカラーには抜きっぱなし以外は色落ちがつきものですがその色落ちを緩和してくれたり

嫌な黄ばみを飛ばしてくれる「紫シャンプー」略してムラシャン。

洗浄力が低く、染料を髪に入れてくれるのでこういった効果が得られます。

 

市販でもドンキホーテなどに行けば買えるくらい広く使われるようになってきました。

でも種類が多すぎてどれを選べばいいかわからないですよね。

 

僕自身も髪をホワイトに脱色しているのでムラシャンは必須です。

色々な種類を試しましたが結局これが1番なんじゃないかなと僕が感じたムラシャンがこちら。

サプレス イエローシャンプー です。

染料が純粋な紫しか使われていないので青みにブレたりしませんし緑っぽくなる心配もありません。

しかも結構濃い目に作られているのでシャンプーと割ってあげるのがおすすめ。

洗浄力の低いムラシャンの仕方のない仕様もカバーできますし原液で使わないのでコスパが良い。

500mlも入っているので全然減らない…正直欠点が見つかりません

Al Chemのホームページからもお買い求め出来ますので店頭に来れない方はこちらから

https://alchem.theshop.jp/items/28116565

 

色々なムラシャンの使ってみた感想はまた別のブログに書こうと思います。