色落ちまで楽しめて可愛い!毎日のスタイリングが好きになる2色のインナーカラー

色落ちまで楽しめて可愛い!毎日のスタイリングが好きになる2色のインナーカラー

こんにちは、昨今ではインナーカラーがそこまで珍しいデザインでは無くなってきた印象があります。

内側だけなのでヘアスタイルによっては完全に見えないようにも出来ますのであまり周りにはバレたくない

人や明るい髪にはしてみたいけど似合うかわからない、いきなり全体染めはハードルが高いと感じる方々には

うってつけのデザインなので街中でもよく見るようになったのは必然と言えますね。

 

さて、そんなインナーカラーのなかにも色々なデザインがあります。シンプルな一色にしていたり

逆にレインボーやユニコーンカラーなど多色を使ったデザインまでその幅は広く、色のトーンも人によって

変わるので様々な選択肢から選ぶことが出来ます。

そんな数あるデザインから今日僕がご紹介するのはブルーとパープルの2色を使った「色落ちまで」可愛い

インナーカラーです。既に記事のトップに貼ったものを見てくださると分かるとおり上下に分けています。

段の入ったヘアスタイルでしたので巻いた時にブルーからパープルへグラデーションがかかるのを

狙っています。たしか撮ったはずなのですが巻いた写真が見つかりませんでした、すみません。

 

そして肝心の色落ちはこちら

 

きれいなホワイトベージュに日頃の紫シャンプーのみでなってくれます。

ブリーチ時に髪を白っぽく出来るくらいまで明るくし、色残りが抜きっぱなしの状態の黄ばみを緩和してくれる

程度の薄さになるよう調合してカラーしています。

 

ホワイトに出来るくらいの明るさに整えるベース作りと、色落ちの状態まで予測できる使用する薬剤への知識。

日頃からハイトーン施術をしている美容師さんにお願いするのが良いと思います。

 

色落ちまで可愛いインナーカラーにご興味がある方はぜひ相談のみでもお気軽にご連絡ください。

もちろん他のお色も対応可能です。