一度カラーをしている髪をなるべくブロンドにしたい方へ。このくらいが限界!

一度カラーをしている髪をなるべくブロンドにしたい方へ。このくらいが限界!

こんにちは、綺麗な抜きっぱなしのブロンドはヴァージン毛から作るのが綺麗だと色々な

ブログで書いてきましたが

ブリーチ一回でブロンドに!ショート×ブロンドが可愛い

ブロンドって可愛い!カラー剤を使わないブリーチ1回の抜きっぱなしブロンド

カラーをしているとブロンドに出来ないのかと聞かれると一概にそうとは言い切れません。

トーンアップのためにカラーをしている場合なら大体の場合は出来ます。

ただ暖色だと残留が強く浮き出てしまう場合があるんです。

今回はおそらくブリーチした上にオレンジを載せ、カラーバターでセルフカラーの履歴がある

方がブロンドにしたいとご来店下さいました。

 

本当に悪い癖なんですけどまたbeforeを撮り忘れました。

メンション付きでストーリーに上がっていた画像に載っていたので拝借致します

上のオレンジのような状態でご来店。髪質にもよりますが抜けない時は本当に抜けないので

そういったリスクがあることをお伝えした上でブリーチ施術に入りました。

 

いつもの通りブリーチを盛ってゆっくり脱色していきます。

反応促進のために塗りたす薬剤をちょっとだけ強めに作り、攻めてみました。

仕上がりはこちら

残留がやや残っているのとセルフのカラーバターの塗布ムラで均一に上がっていない部分が

有りますがこのへんが安全なラインだと判断しました。

ただ抜きっぱなしでもブロンドになってくれました、ご満足いただけてよかったです。

 

出来る出来ないはきちんと履歴を聞かないと判断出来ないので、私の髪の毛は

どうなんだろう?と思っている方はお気軽にご連絡ください!

LIME@