ブログでご紹介出来るモデルさんを募集致します!ブリーチ/縮毛矯正/デザインカラー

ブログでご紹介出来るモデルさんを募集致します!ブリーチ/縮毛矯正/デザインカラー

こんにちは、ブログにいろいろな記事を記載させていただいていますが

このブログを見て僕の技術に興味を持ってくださった方の中に

ブログやSNSに掲載されてもいいよ〜という心優しい方が居ましたらぜひご連絡下さい!

正規料金から掲載用モデル料金でご案内させていただきます。

スタイリストとして勤務させていただいておりますのでアシスタントさんの

講習用モデルとは違い普段の営業スタイル通りやらさせていただきます。

お時間を営業後に合わせていただく必要もございませんし、スタイリストとして

きちんとした仕上がりに致します。

 

募集内容に関してですが、スタイルやカラーに特に指定が無い方を条件とさせていただきます。

 

僕の推していきたい技術の都合上ブリーチが必須の明るいカラーをさせていただきますので、そのような条件とさせていただいております。

 

材料費のみで施術する代わりに、僕の作りたいカラーとヘアスタイルにさせていただくという形になるので僕が作ったスタイルを少しご紹介させていただきます

 

ブリーチ一回で作るパステルカラー

 

 

 

ブリーチ一回で作るホワイト

 

 

 

 

 

デザインカラー

 

一例ですがこんなカラーを主に得意としています。

お客様の髪の状態によって作れるデザインの幅が変わりますので、モデル希望の方は一度ご連絡ください!

 

ご連絡はこちらから