メンズの重ためセンターパートスタイル

メンズの重ためセンターパートスタイル

こんにちは、K-popアイドルの影響か男性のマッシュスタイルやセンターパートのスタイルが

増えてきた気がします。学生さんはそのスタイルでハイトーンにしているのもよく見かけますね。

 

さて、本日ご来店くださったお客様はまさにそんなセンターパートのスタイルにカットしてほしいと

ご来店下さいました。

 

襟足は刈り上げまでは行かないけど短くすっきりさせ上のグラデーションになっている部分は

重ために残してほしいとの事でした。

ですので前下がりのショートスタイルにしていくことにしました。

仕上がりはこんな感じ首元はスッキリさせ首に張り付くように、そして襟足は上に行くほど

短くなっているのですが一番短いところとは繋げず真ん中くらいの長さの部分と同じ長さにし

少し被さるようにしています。

 

そうすることで重たさは出ますが、髪の間にスペースが出来るので膨らまずに収まりやすくなってくれます。

全体図はこんな感じ、結構重ためにつくっています。

しかし表面には筋感が出てくれるようにし、軽くレイヤーを入れているので重たくなりすぎず

スタイリング剤を軽く付けていただけるだけで完成させられるスタイルとなっています。

もう少し顔周りに長さが欲しいところですがこれから伸ばしてより急な前下がりにして

クール感を出せれば良いかなと思います。

 

他のメンズスタイルはこちらから

スタイリング剤なしでも毛流れと束が出来てくれるメンズスタイル

メンズカットもやってます!清潔感のある就活ヘア

 

LIME@