毎日のコテでのスタイリングが楽しくなる!レイヤーを入れて髪に動きを

毎日のコテでのスタイリングが楽しくなる!レイヤーを入れて髪に動きを

こんにちは、スタイリングの際にコテを使用する女性は多いかと思いますが

なんだかいつも同じ巻き方をしている気がする…楽だしこれでいいかとなってしまっていませんか?

 

見た目の長さはあまり変えずに段を入れることで動きを出しスタイリングにバリエーションを

増やしてみませんか?

 

今日ご紹介するスタイルはそんな方へ向けたスタイルです。

まずはbefore

きちんと手入れされたロングヘア、いつも長さをそろえて切っているそうでスタイリングの

パターンが少ないのだそう。

レイヤーを入れて動きを出しやすくしてみましょう。

レイヤーを入れて、毛先の毛量を軽くして髪に方向性を付けてあげます。

写真のように外ハネとミックス巻きでも可愛いですしワンカールにしてもOK。

波巻きもいいですしストレートでおろしても綺麗です。

 

毎日今日はどんなスタイリングにしようか、なんて考える朝ってなんだか素敵だと思いませんか?

スタイリングのパターンを増やしたい方はぜひお試し下さい。

 

その他のカットの記事はこちらから

大人っぽさを演出できる切りっぱなしボブが可愛い!

ロングからボブに!バッサリカットでイメチェン 多毛でも収まるボブ

動きの出づらい直毛さんでも日頃のセットが楽になるレイヤースタイル

 

ご連絡、ご相談は下記のラインから出来ます

LIME@